プロレスに出会えたことに感謝!

新日本プロレス、CHAOS、オカダ・カズチカ選手のファンが、気まぐれに思ったことを書きます。

もし新日本プロレスとAEWが提携したら見たいカード(知ってる限り初対決編)

こんにちはtossyです!前回の続きで、今回は初対決で見たいカードを書いていきたいと思います。

 

矢野通vsオレンジ・キャシディ

あまりAEWの選手を知っているわけではないのですが、ポケットに手を突っ込んでいるのが印象的ですぐ覚えました。素晴らしい身体能力を持ちながらもコミカルな試合を見せるキャシディ選手ととんでもない技術を持ちながらコミカルにふるまう矢野選手。ぜひ見たいカードです!

 

ザック・セイバーJr.vsジョン・モクスリ―

提携がなくてもそのうち見ることができそうな気がしなくもないですが、大阪城ホールで生まれた因縁はこの世界情勢により流れてしまいました。テンションがもう上がってしまいましたから、ぜひシングルマッチが見たいですね!

 

いろいろ考えてみたのですが、初対決じゃないな~となってしまい、これくらいしか思いつきませんでした・・・

ケニー・KENTA組vsアーチャー・モクスリ―組も決定したことですし、また何かが実現すればその都度テンション上がると思うので、その時をイメージしつつ、気長に待ちたいと思います。

 

ここまでご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!

https://blog.with2.net/link/?id=2086132

興味を持っていただけた方は、クリックで応援をよろしくお願い致します。